福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

幻の魚チャレンジその1

幻の魚チャレンジ、記念すべき?初日でした。


春の増水は釣りする事そのものが大変なんですね(^_^;)
実際にフィールドに立つとGoogleマップ見て妄想し目論んでた事はだいたい打ち壊されますね笑
魚の生態、必要になりそうな川の環境を妄想しながら(いかんせん情報が少ない)地道に挑戦続けたい次第です。

車移動なのでパックロッドの意味はないけど、ワイルドサイドマルチピースのWSC60ML-5。

大好きなWSC66MLもそうだけど、軽量〜中量級ルアーフィッシングなら魚種問わずこの1本でいろいろやれるぜ!って感じが好き。

PEラインで組めば更にカバー範囲拡大します。

幻の魚には会えませんでしたが、真っ白なカモシカに出会いました!

いろんな毛色のカモシカが居ますが、ここまで白いのは初めて見ました。

ヤギが羊か思った笑

カテゴリー:ブログ

2021-03-20 22:22:16


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。