福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

リス探しに。

アイスフィッシングの翌日も天気が良かったので、またリスさん探しに森へ。

森に入った途端に曇って来ましたが笑

リスさんの足跡は過去イチくらい、いーーーっぱい!!

でも姿は見れませんでした。

やっぱりしっかり晴れて暖かく穏やかな日が1番遭遇率が高い感じがしますね。

こちらはうさぎさん。後脚の指の感じが可愛い(*´ω`*)

ちなみに前の横並びが後脚、後ろの縦並びが前脚です。

魚を撮る時にわざわざ広角で撮る事はしませんが、景色を撮る時はより広い範囲の景色を1枚の写真に収められるから、広角は好きですね(^^)

そう考えると、魚を大きく見せるためじゃなく、魚を持っている後ろの景色も見てもらいたい時なんかは魚持ち写真でも使ってみようかな(^.^)

ふくっ。

カテゴリー:ブログ

2022-02-11 17:54:05


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。