福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

2日連続会えました

足跡はたくさんあるのになかなか会えずにいた今年のリスさん探し。

ここに来て、昨日、今日と2日連続で会えました!!

昨日2匹、今日1匹。

とにかくすばしっこくて、遮蔽物も多いのでなかなか上手く撮らせてくれませんけどね笑

ただ、その姿を写真に収めたいというのはもちろんありますが、それ以上にいろんな条件、いろんな時間帯で森に入ってみて、生態を自分なりに考えたりするのが好きなので、十分満足です(^.^)

今年初の松ぼっくりの食痕も発見。

ここ数日で一気に暖かくなり、森の雰囲気も変わって来ました。

そして久しぶりに嗅いだ土の匂いでも春を感じました。匂いで感じる四季ってありますよね(^^)

雪溶け進めー!

 

 

カテゴリー:ブログ

2022-03-11 21:01:51


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。