福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

イベント終了&バリバステスト

遅くなりましたが、24日に岸波北福島店さんで開催されたレジットデザイン、バリバス、ニシネルアーワークス合同イベントは無事終了しました。

お越しくださったみなさま、ご購入頂いた皆さまありがとうございました(^^)

沢山喋ったおかげさまで喉は良い感じに痛くなりましたが、帰宅して寝て起きたら完全復活しました笑

今回はバリバス門馬さん、レジット千田さんも居てくれたので心強かった〜(^。^)

西根さんに代わってカナダから海を渡って来たプロトルアー達。頑張ってましたよ!笑

いつもの事ながら、めちゃくちゃお世話になった岸波スタッフの皆さん、バス担当の後藤くん、ありがとうございました!

で、翌日はバリバス門馬さんとサンプルのテストで桧原湖へ。

フロロの丸秘サンプル、標高822mの紫外線の下、ほぼ毎日出船するガイドによる耐久テスト始まります。

こちらもテスト開始。

釣り道具ってどれも結局は物理ですから、どうすれば良いか考えてる事も面白いですよね。

めっちゃ笑顔(^.^)

仕事です笑

桧原湖湖底で見つけたヘリポート!

桧原湖アングラーの皆さん探してみてください。笑

まあ、ドローン用ですね笑

カテゴリー:ブログ

2022-04-27 10:11:02


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。