福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

表層&6〜8m。10月22日桧原湖。

10/22桧原湖。午後半日ガイド。

WSS-ST65L使ってみたいとのゲストさま。
半日でしたが何とか最初から魚探す事が出来て、思惑通りにレンタルWSS-ST65Lのライトキャロでコンスタントにポンポン釣ってました(^^)

岩場でのゴリ、エビメイン食いのたまにワカサギ食いを狙って、スタックを回避しながら丁寧に丁寧に。
WSS-ST65のはライトキャロでそれをする為に生まれた竿なので(^.^)

そして後半は表層でザ・晩秋のシャローの魚って感じのカッコイイ魚!

この秋はワカサギのレンジが深く、なかなか小魚表層系が効きにくい秋でしたが、ようやく場所によって浅い所にワカサギが入り始めた感じです。

ようやく表層系楽しくなって来ますかね(^^)
 

カテゴリー:ブログ

2022-10-24 20:33:31


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。