福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

札幌雪まつり。

山から降りて一転大都会。初めての札幌。

自然と生き物と魚釣りが目的で北海道によく行く身なので都会とは無縁なんですが、せっかくなら一度くらいは…という事で。

結果…最高でした。↓

まあゴールデンカムイの大雪像が製作されると知ったからこの日程を組んだというのもあるんですけどね。

以前から札幌に来るなら雪まつりの時かなとは思っていました。

アニメのOP、EDも流れていて雰囲気最高!来て良かった。

このクオリティ。

目の光は透明な棒状のもので固定されてるんですね。

そして氷の彫刻も圧巻。

こんな芸術品を毎年作って壊してしてるですもんね。

本当に来て良かったです。

札幌って地下の街だったんですね。

素敵な街でした。

カテゴリー:ブログ

2024-02-10 21:01:55


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。