福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

スイングベイト

それなりに桧原湖歴が長いアングラーなら知らない人は居ないであろうスイングベイト。

少し前にケイテックから復活してましたが、久しぶりにプロショップやまださんに行ったら置いてあったので購入。

基本的にこの手のルアーはオフセットフックの重量でバランス取る事が多いですが、デスロックステッチを使うメリットもありそうなのでいくつかセッティング出してみようと思います(^^)

北海道から裏磐梯に帰って来ましたが…やっぱり本州は暖かいですねw

どおりで桧原湖も凍らないわけです…笑

そうそう、実写映画で入場特典が貰えるようになったのでまた観に行きました。上がれ興行収入。

入場特典、かなりお気に入りです。好き。

カテゴリー:ブログ

2024-02-12 20:04:46


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。