福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

水面完遂。5月16日桧原湖。

5/16桧原湖。

せっかくの今時期なのでなるべく水面付近で。

沈めて釣ったのは1匹だけで、虫も含めた水面〜表層でおおむね完遂。
風強めでジョーダン活躍してくれました(^.^)

WSS68Lでジョーダン。
WSS-ST66XULでI字、ピロピロ、トゥイッチ、虫。
WSS60UL+/TZでネコリグ。

だいぶ産卵始まってきていますが、数狙いのシャローでまだ1度も産んでない良いサイズのメスが釣れるあたりはこの春ならではですね。

早稲沢でボート係留させていただいて、お昼にしお◯食べて、目黒に帰ってきてソフトクリーム食べるコースでした。笑

トラウト好きなゲストさま。北海道に持って行くようにスプーン託されました(^.^)

裏磐梯セブンで売ってる、あれ。

カテゴリー:桧原湖

2024-05-18 06:22:44


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。