福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

早明浦プリプラ4日目

プリプラ4日目。

早明浦モンスター釣れました。

数は釣れないけど釣れればデカイ。

今の早明浦はそんな感じ。3本で楽勝5キロオーバー。

ちなみにこのバスは早明浦モンスターではありません。普通の50アップ君です。


{40171538-33E5-4661-9CE1-3351062245A3}


で、プリプラ前半4日間全力で練習し過ぎて疲労MAX。

そこに付け込んで来た体調不良。昨日の夜はマジで怠かったです。


{00A552CD-177F-471F-B8AC-50614809D865}


プリプラ初日の秋葉さんは元気でしたが(笑)


{5DAF6580-B017-4B43-AAD2-BCCF3B04F7FB}


絶対治してやると気合い入れて布団に入っていたら、何とか峠は越えて、だいぶ楽になりました。

まだまだ練習しなくてはいけない事だらけだから、本当に良かったです。


今日は早明浦でチャプター戦が開催されるため、練習は出来て3~4時間。

それでも練習する予定でしたが、体調不良を完治させるべく予定変更で今日は休養日。

残り4日間、全力で練習出来ますように。

カテゴリー:ブログ

2016-03-20 06:26:30


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。