福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

シャロー攻め!!・・で、午後撃沈m(_ _)m11月8日の桧原湖ガイド!

8日は、伊東さんと痴虫の松本さんが来て下さいました~!

ありがとうございます(^O^)


松本さんに来て頂いたからには是非水面で!!

と、言いたい所でしたが、流石に無理(笑)

せめてと浅い所で頑張りました~。


ちなみに朝のデッキはこんな感じ。

真っ白ですね~。


{F2658E09-6B42-4BE2-8F42-5D00882248B3}


とりあえず朝は朝パワーを期待してディープクランクを巻くもイマイチ~。


この日は朝から晴れで、夕方から雨予報。

ならば、日中しっかり温まってからの天気が崩れる夕方に自ずとハードベイトも期待してしまいますね。

それを期待してとりあえず晴れて風もない時間は

ライトリグにシフトして伊東さんに一本目!


{33E77BF6-A6BF-4A36-B602-D3E36DBB69D3}


が、伊東さんはライトリグはあっと言う間に飽きてしまうんですね~(笑)

ならばヘビキャロ!

ヘビキャロとディープクランクの2本立てならイケる!と、投まくりました。


そして伊東さんにドカーンと44㎝のゴン太!


{AD69792B-D14E-42C1-A428-6AF771BCE614}


これ以外にも、フッキングには至りませんでしたが要所要所で1~2バイトあります!

ロッドが1m持って行かれるバイトも!(笑)

これはイケるな~と、引き続き投まくりましたが、何故か午後から難しくなりましたね~(~_~;)

期待した天候の崩れ目も全くもって異常無し!!

通常この時期は晴れた方が釣れる事が多いのですがこうして日中晴れて夕方天気が崩れる崩れ目は別で、本当に期待大だったんですがね(~_~;)


で、午後は追加ならず。

松本さん、ごめんなさい!!


{55856F72-44DB-47C7-958F-5AA43B19BD0B}


来年の水面で釣れる時にリベンジよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました!!

カテゴリー:ブログ

2016-11-12 20:45:02


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。