福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

レジットデザイン様との契約締結のご報告!

ご報告です!

今シーズンより、レジットデザイン様と契約締結致しました!

ガイドという職業柄、ゲスト様が持ち込む様々なタックルを見る機会が多く、試しに使わせてもらっちゃったりもするのですが、その中でもレジットデザインのロッドはオールラウンドなモデルから、ある釣りに特化したモデルまで非常に使い易い物が多く、またそのラインナップの幅広さも魅力的でした。

レジットデザイン様と契約する事か出来、今後がとにかく楽しみで「面白そう」という気持ちで溢れています。

僕自身も今年は、昨年でJBトップ50シリーズ参戦を一旦休止し、リスタート初年度となる節目の年で、このタイミングでの今回の契約を非常に嬉しく思っています。

また、ボンバーファクトリー×高梨洋平コラボモデルとして昨年発売しましたテクニカルシリーズ2機種は、引き続き使用を続けさせて頂きます。

今後とも、よろしくお願い致します!

 

カテゴリー:ブログ

2018-05-01 10:44:11


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。