福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

湖底森林丸見えーる( ゜Д゜)

機能の午後半日ガイドの前の午前中は、まずはボートを整理して、2時間ほど時間が空いたので、取付られたガーミン魚探の映りを確かめるべく湖上へ!

一人で湖に出るのって今シーズン初かも笑

超高精細スキャンソナーシステムソナーボックスを追加で取り付けたら、明らかに鮮明に見えるようになってる!!

これです(^.^)

まずは入船!

バスの越冬地として使われる岩が形も大きさも鮮明に見えーる!

月島!

なだらかなブレイクのウィードエッジも鮮明に見えーる!!

そのブレイクエッジにベイトが入って来たのも丸見えーる!!

よく見ると、ベイト1匹1匹が小さい点になって映っているような気が・・・。

他の魚探では映らなかった、密度の薄ーいベイトの群れでも完璧に映ってる(^^;)

そして馬の首各所!!

水中に沈んだ森が見えーるΣ(・□・;)

木の太さも形も、枝も丸見え~~~る!!!

やはり、常時水に浸かっている水深の深い所の立ち木はあまり折れたり倒れたりする事なく、桧原湖が出来た130年前からあまり変わらない姿で立っておりますな(^.^)

いや~面白かった!!

この魚探使って釣りをしていくのが楽しみ(^.^)

今日です!

皆様よろしくお願いしますッ!!

カテゴリー:ブログ

2018-07-01 05:50:17


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。