福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

リール購入!

昨日のガイド終了後は、諸々用事を済ませてプロショップやまださんへ。

小学生の時からお世話になってて、中学高校の時は家に送っていってもらったりもしていた超馴染みの釣具屋さんです・・笑

(後ろ・・TOP50時代の盾はここに置いてもらってます)

で・・スピニングリールを1台購入!

桧原湖のフィネスフィッシングで使用頻度の高い2000番台のスピニングです。

最近はルビアスが好きでしたが、今回は試しにセオリーを(^^)

もちろんフラッシュユニオン、バリバス製品もしっかり置いて頂いてます。

アバカス、売れちゃって今は少ないですが、また入れてくださるみたいです。もう少々お待ちください・・m(__)m

最近、オフセットフックはこれ!!ってくらい使用頻度が急上昇しているフッキングマスターリミテッドエディションシリーズも、ライトクラス、ヘビークラス、モンスタークラスとしっかり揃ってます。

ゼロフリクションコートで刺さり抜群!アンチラストコートで錆びない!相乗効果で更に刺さりが抜群!!というフックです

写真撮り忘れちゃったけど、いつも使ってる「アブソルート」「デッドオアアライブプレミアム」ももちろんありますよ~(^.^)

カテゴリー:ブログ

2018-11-05 05:49:46


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。