福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

レジットデザインミーティング!

西から帰って参りました(^.^)

2泊分の旅支度とタックル4セットをスーツケースに積み込んで~

フライト~。

富士山と富士五湖が見えます。

マスターズ時代は毎年いっていた河口湖・・3年以上行ってないな~。

・・・そして伊丹空港に到着後、リムジンバスで京都駅まで向かい、そこから電車で京都へ!

今回の旅の最初の目的はレジットデザインミーティング!!

全国から海外からレジットデザインファミリーが琵琶湖に集結!!

そしてとても濃いミーティング。これだけでも参加出来て良かった!来期の僕の展望を考えるのにも非常に良い機会となりました・・。

皆さん真面目に・・と思ったら北さんめっちゃ笑顔のカメラ目線 笑

来期の新製品説明も。

詳しくはまた別のタイミングで書かせて頂くとして・・スモールマウスゲームに必須なシャッド用ロッドも出て来ますよ~(^O^)

みっちりミーティングした後の夜は忘年会!!

この集合写真に僕は・・・居ません。

次の目的地へミーティングのみ参加で途中退席させて頂きましたm(__)m

次は全参加したいな!レジットデザインファミリーの皆さん、ありがとうございました!!

続く(^.^)

カテゴリー:ブログ

2018-12-18 15:44:16


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。