福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

キープキャストに向かいまーす!!

今週末9日、10日は名古屋キープキャスト!

僕は明日朝から向かいますね~(^^)

基本的にフラッシュユニオンブースに居る時間が長くなります!

フラッシュユニオンは注目アイテムが多い~!

まずはこれの小さいやつ・・・(*´з`)

フローティングの小ギル型スイムベイト・・・聞いただけでヤバし!!

続いて・・・マイクロスピナーベイト!!

ディープのスモールにも超グッド(^.^)

そしてキープキャストといえ言えば物販ですよね!

今年は以前限定発売されたユニオンスイマー155の神カラー2色がユニオンスイマー120で限定復活!!

ぶっちゃけ限定にしないで普通に売って欲しい水に溶け込むグリーンと、クリア気味でも違和感のない絶妙なフラッシングを生むゴールド。この2色があればかなりの状況カバーできるんですよね・・(^^;)

本当、神カラーだと思います。

そして・・・SNSでちょい見せされていたカバー用ネコリグフックも展示公開されます・・・(^.^)

お楽しみに!!

また、キープキャストにはバリバスブースも出店されます!!

新登場のアブソルートMG・CB!

多機能高性能な絶対オススメレインウェア!

先日めっちゃ欲しくなって注文しちゃった防水バッグ!笑

そして追加ラインナップの最強ライン、オリジナルのアブソルートの2ポンド・2.5ポンド!

これらが僕の注目アイテムです(^O^)/

最後に・・レジットデザインブースもアツい!!

いやいやいやいや、、欲しくなってしまうのばっかりですやん!笑

僕もちょいちょいレジットブースに顔出します(^^)

もちろん全てのロッドを実際に触って頂けますよ!!

それではみなさん、名古屋でお待ちしております!!!

カテゴリー:ブログ

2019-03-07 21:45:03


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。