福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

桧原湖ワカサギ釣り2019~2020シーズン3回目

釣りフェスティバルの翌日は朝からワカサギ釣っていました(^^)

今回もいつものゴールドハウス目黒さん!

社長と(*´ω`)

前日は1000匹オーバーが2人も出ていて超絶期待大!!!でしたが、この日は強風で仕掛けが流される流される・・(^^;)

繊細な釣りなので仕掛けが流されると結構難しくなりますね。初めて5gのオモリを使いました。

・・・といっても結構釣れるのです!!笑

釣り難い状況でこれだけ釣れれば十分でしょう(^^)

朝は魚が浮いて浮いて中層でよく釣れましたが、その後はボトムメイン。強風時は釣り座大事だという事が良く分かった・・笑

次は穏やかな日に当たりますよーーーに!笑

って、凍って氷上が出来るようになるのはいつなのか・・(^^;)

カテゴリー:ブログ

2020-01-22 18:14:04


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。