福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

バリバス40周年!

無事横浜から帰宅してます(^^)

帰り道は釣りフェスティバルで配布されたレジットデザインのカタログをじっくりと。

毎年読み応えのあるカタログ(コンセプトブック)になっています(^^)

そして・・同じくいつもお世話になっているスポンサー様であるバリバスは今年で40周年!!

溺愛している信頼の道具達でいつも支えて頂いております!

これらは僕がバスプロとして活動する上で無くてはならない最高最強の道具達。

このブログでもすっかりお馴染みのアイテムですね笑

そしてこちらは今年の新製品である「本気フック」!

他、開発中のめちゃくちゃ面白い新製品も!!

これからも楽しみです。今後ともよろしくお願いします!

カテゴリー:ブログ

2020-01-20 19:27:31


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。