福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ボートストレージ

今日も少し拾って来ました。

桧原湖、家から2分なので。

もともとゴミなんて少ない本当に綺麗な桧原湖ですが、観光客が戻ってきた時に、少しだけでもより綺麗に・・なんて事を少ーしだけ思ってみる。

落ち着いたら、来てね福島!来てね桧原湖!

その後はボートの元へ。こちらは家から1分。

他人のタックルBOXやボートストレージ見るのって面白いですよね笑

インスタライブなりYouTubeなりに上げていこうかなー。

それにしても、Twitterでこのストレージの写真を上げた際、ストレージめっちゃ綺麗と言ってもらえたのですが・・これ綺麗です!?笑

パッと見はそこそこ綺麗かもですが、よーく見てくださいね笑

ガイドゲストの皆さんはよく分かってらっしゃるかと思いますが、ガサツですよ、本当にw

ただ、ガイド中にストレージをガサガサする時間はなるべく短くしたいので、ストレージだけはすこーしだけ整理してるけど・・(^^;;

それにしても、この愛艇イーグルa616。それほど荒れない湖でのガイド艇としては最高のボートだと思うんですよね(^^)

ババ荒れレイクでもガイドやってますけど笑

このイーグルa616は、イーグル205シリーズをベースに軽量化したボート。

それ故にババ荒れた湖面を走る時はちょっとボートの軽さが気になります。

ババ荒れ時、205シリーズで走ってみたいですねー(^^)

カテゴリー:ブログ

2020-04-25 20:00:22


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。