福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ボートの越冬

だいぶサボっておりましたm(_ _)m

もしかしたらまだ浮けるんじゃない!?という期待をしつつ天気予報と睨めっこする日々が少しありましたが、大人しくボートを冬に保管して頂く場所へ。

最後に1.2日、ボートからゴミ拾いというか木々のライン回収に出たかったんですけどね・・。

いつものNファクトリーのべさんの所でラストメンテしてもらってからの〜

冬保管して頂く場所へ!

屋根付き〜(゜∀゜)

でも、多少雪も舞い込むかもしれないのでブルーシート。

ブルーシートは対雪最強です。

今シーズンもお疲れ様でしたなタックル達。

来シーズンも活躍してくれる事でしょう(^.^)

カメラ回してる前で痺れる釣りしたいなー!

カテゴリー:ブログ

2021-12-05 21:24:17


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。