福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ディープオンリー。11月14日桧原湖。

11/14桧原湖。

10月後半以降は毎日スモール狙いのシャローに時間を割いていましたが、14日は2回ラージ狙いに行ったのみでシャローのスモール狙いは無し。

シャローの魚がだいぶ減って来てシーズンラストスパートって感じです。
沖ボイルしてるやつは居ますけどね笑

シャローの魚が減る一方で、すっかり越冬でもカッコイイ魚が釣れるようになって来ましたね!

相変わらずタイミングを見て食わせのダウンショットか、リアクションのアイスジグorメタルバイブ等かをセレクトして釣る感じ(^^)

まだ比較的レンジも浅めで、10〜13mに留まっている魚が多いですね。

それにしてもアイスジグの釣りでのWSC63Mの使い心地は相変わらず良きです(^.^)
短さと硬さのちょうど良さに加えて、短く鋭いシャクリを行い易いテーパーですね。

カテゴリー:桧原湖

2022-11-15 20:01:26


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。