福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

2022シーズンMVP。ルアー編その2。

2022桧原湖シーズンMVP。ルアー編その2。
フリルドシャッドとサカマタ5インチ。

桧原湖ではMAX級となる3040g(59cm)と2760g(54.5cm)を連れて来てくれました。
どちらもゲストさまの自己記録(^^)

双方ミドストですが、フリルドシャッドはホバストに近いイメージで使う事が多いです。
MVPなのにその2とかあるのはアレですがご愛嬌で…笑

今年の桧原湖のラージはこれまでよりもワンランク重くなってる魚がちょこちょこ居た印象。桧原湖では54.5cmで2760gってなかなか居ません。

長さについても、近い将来60が釣られる…気がすします…。
根拠は…そこそこあったりします。

カテゴリー:桧原湖

2022-12-07 22:16:32


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。