福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

2022シーズンMVP。ベイトロッド編。

2022桧原湖シーズンMVP。ベイトロッド編。
ワイルドサイドWSC65MHとWSC69MHフロッグスペシャル兄弟。

もう、ブッチ切りでMVPです笑

クセの無い綺麗なレギュラーテーパーで、しなやかながらも程良い張りがあるブランクス。
しなやかに曲がるが故にキャストをバシバシ決め易く、ただ巻き系から操作系までいろいろ対応!
「パワーが必要な巻き物、操作系ルアー」にだいたい合います(^^)

フカベイトや羽根モノ等巻き系トップウォーター
大きめペンシルベイト等操作系トップウォータープラグ
スイムジグ
スメルトヘッド系スイミングジグヘッド
大きめジャークベイト
野良ネズミエンペラー
フロッグ
スピナーベイト
チャターベイト
バズベイト
4インチ以上シャッドテールノーシンカー
…等々。

更には、程良い張りがあるおかげでフリーリグやテキサスリグ、ヘビキャロ、フットボール等ラバージグ系といった底物系の釣りにも、ベストマッチとは言わずとも70点程度の点数で対応してしまう、万能過ぎる逸品です(^^)

PE使っちゃえばそれらの釣りもかなり快適に行えますね!

カテゴリー:ブログ

2022-12-10 15:45:23


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。