福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

高級リールと特大ボストンキャリー

記録的小雪だった2月から一転、結構な降雪&積雪があった3月。今日は久しぶりに暖かい1日で、裏磐梯でも二桁気温となりました。

猪苗代まで下ると14℃。今年初めてサンダルで外出しましたね。

明後日26日は1日通して湿った雪が結構な量降るようですが、それを最後に本格的に暖かくなる予報です。

今年初めてアイスコーヒー飲みました。笑

何年か前までは寒くても冷たい飲み物だったんだけどなぁ…最近は暖かいお茶かコーヒー、そして白湯ですw

こちらは発売されたばかりのエアリティ。

近年、ベイトもスピニングもタトゥーラ化が著しいワタクシですが…こんな高級リールを手にしてしまいました…さて用途はどうしましょ。
この軽さとクイックドラグって事で妥当に考えればまぁ絞られるかなって感じですけどね。
いや、スピニングはほとんどの場合、軽いに越したことありませんが。

そしてこちらは、今年から増える遠征釣行に備えての200L特大ボストンキャリー。

メーターオーバーも掬えるランディングネットも、嵩張るクロロプレンウェーダーも、タックルもフィッシングベストも旅用品も全部ぶっ込む事が出来るサイズ。(飛行機に積める最大クラス)

今まではキャリーケース2つに分けていましたが、これからは荷物1つで済みます(^^)

最近のうさぎたち。

カテゴリー:ブログ

2024-03-24 22:31:16


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。