福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド
Archive :2017-02

にいがたフィッシングショー準備中

にいがたフィッシングショー準備中です。

{3EAE8CE4-47AE-49D8-A609-AC18F7F1F635}


今回のフラッシュユニオンブースは基本僕1人です。

展示品の他に、早明浦戦でビッグフィッシュを釣ったユニオンスイマーエコモデル現物等の僕の私物も、愛用のバッカンに入れて持ち込みたいと思います。

{5C6DDA94-E2D1-406D-9927-2701FE564786}


{00943078-7930-42E1-8CA4-EE5D2E4C0672}


今回も、フラッシュユニオン製品を愛用してくださっている方には缶バッチをプレゼント致します。

「使ってます!」と一声掛けて下さい。

{1EAF09FC-9E82-4722-BF91-5D4D33852B0B}


明日から新潟朱鷺メッセでお待ちしてます!

カテゴリー:ブログ

2017-02-17 12:28:39


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。

大雪の後は釣れない・・

昨日は3時間だけ桧原湖初バスを狙いに行きましたが・・・

2バイトノーフィッシュでしたm(_ _)m


{E69BAE96-B0E6-4C06-953B-D9AC0E16147F}


氷上バスフィッシングにおいて、圧倒的に釣れなくなる要素が2つあります。

それは「大雪が降った(積もった)直後」と「吹雪の日」。

この2つに当たると本当に釣れなくなります。


昨日は先日の大雪から2~3日経ったため、そろそろ落ち着いてきたであろうという読みと、晴れ間が出るという予報から、期待して行った訳でした。


が、しかし、桧原湖はひたすら吹雪。ラスト30分くらいでようやく晴れてきました。

そして、大雪の影響も、流石に積もり過ぎていたのか、まだまだ引きずっている様子でした・・。


{7C5DBC7D-3342-47C2-BD72-FC3AAD350C1A}


一度空けた穴が、20分後には塞がってしまう程の風。参りましたm(_ _)m

(20分前まで、ここに穴がありました)


{CEDBC25F-0A01-445E-B1E8-9C5DE0367389}


{202630D7-8FDE-4A2E-A7E8-728031496EE4}


今回はダメでしたが、条件が良ければダブルヒットもあれば、40~50分で10本釣れるなんて事もあります。


{4F2C6BA9-E231-4BB9-ADCB-9BBDFB320A89}


今年も少し、ガイドをさせて頂く予定です。

カテゴリー:ブログ

2017-02-16 13:45:50


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。

美しい・・

キープキャストで販売されるゴールデンなスピードキラー。

パッケージングもされてスタンバイOKな様子!


{55F7D5FA-650E-415F-8628-AC0E00DABBC4}


限定カラーなので、使うのがもったいない・・となってしまうかもしれませんが、全国のフィールドで是非使って頂きたい、良いカラーです。


皆さんに是非使って頂きたいけど、自分用にもいっぱい欲しい(笑)

ステイン~マッディーウォーターのフィールド、霞水系なら鉄板でしょう!

他にもクリアウォーターレイクの荒れた時、ローライトでも絶対一軍。


昨年の同色ユニオンスイマーが激釣れだった事から、このカラーに対する愛着がとにかく凄いのです(笑)


{1649F98A-3A96-49E4-A0E3-83D187C52E20}

カテゴリー:ブログ

2017-02-15 20:25:10


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。