福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

「サビないフック」で定期的に驚く

O型全開で使ったルアーをそのまま保管(放置)して数ヶ月経つ事が珍しくない僕は、バリバスの「サビびない」フックに定期的に助けられて、驚かされ笑

数ヶ月ぶりに出てきた、夏前の桧原湖でフリーリーグに使ったと思われるドライブビーバー。

フックは・・サビてません(・∀・)

これも夏前に使って、昨年はフットボールがイマイチな年だった故にそまま放置されていたスーパーダイレクションジグ。バリバスのサビ止めコートされたフックが採用されてます。

サビてません(・∀・)

サビ止めコーティングされているのがこのフッキングマスターリミテッドエディションシリーズ。

サビ止めコーティングとフック表面の滑りが良くなるコーティングがダブルで施されている事によりフッキング抜群でサビにも強い。

ありがたや〜。

伸び易いライトラインを使う事が多い桧原湖ではマストアイテムです(^^)

整理中に出てきた使いっぱなしシリーズ、おまけ。

夏頃にディープでなかなか食わないバスが連発した、即席細ロングワーム。

イールクローラー10インチを縦四つ裂きにしたやつ笑

同じ10インチでも、強いと弱いでは食う魚が全っっっ然違います。

カテゴリー:ブログ

2020-02-04 15:54:10


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。