福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

新潟、ありがとうございました!

にいがたフィッシングショー閉幕。

フラッシュユニオンブースに来てくださった皆さん、ありがとうございました!


{2FE2C5A9-DA32-4403-AC29-EF8066B25FC7}


新潟といえば海釣り。

バスのお客さんが果たしてどのくらい来てくれるのかが未知数でしたが、想像以上にバスフィッシングファンの方も多く、来場者が増えた2日目にはほぼ休みなくひっきりなしに熱いバスフィッシングファンの方がブースに来てくださり、忙しくさせていただきました。


{3125FF99-67AE-4EB3-A06D-A830E820218B}


女性の2人組、ママ友とお子さん?といった、横浜、大阪、名古屋ではかなり少ない客層の方も多く、嬉しい驚きでした。


{598D826D-075F-4F5D-93F0-106F61639FCF}


1番人気はやっぱりユニオンスイマー。

シーバスの方の支持も高かったですね!


{127A4A73-0F1E-4060-A67C-4F7F70186EDD}


北陸の釣りファンの皆さん、ありがとうございました!!


次はTOP50開幕戦を挟んで、4月22、23日のルアーフェスタ仙台に参戦です。

東北の皆さん、よろしくお願い致します!

カテゴリー:ブログ

2017-02-20 14:06:00


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。