福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

不思議系テール?フラッシュセルテイル

まもなく発売になりますフラッシュセルテイル。

相変わらず良い匂いしております(笑)

特徴的なのはやっぱりテール。

チャターベイトのトレーラーにする時、そのまま使えばチドリを抑えたストレートスイミングモデル。

チョキっと切って使えばチドリ易いセッティングになります。

また、単体で使うとノーシンカーのフリーフォールが超絶魅力的。

自発的にウネウネしながらフォールします。

そんなノーシンカー自発的フォールが効き易いのはポストスポーン時と真夏。あと、プリスポーン時に一気に水温が上がった時も有効なイメージがありますね!

また、オフセットフックセッティングでのノーシンカートゥイッチによるダートも得意な事から、個人的にはヘビキャロでも使いたいですね!

カテゴリー:ブログ

2017-11-28 10:50:55


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。