福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ボート移動からのボンバーファクトリーへ

BPSで一時保管して頂いていたボートを、毎年冬の間保管して頂いている場所に移動。

ちなみに、マスターズやTOP50の試合の開幕時期の都合上、まだ福島県会津では雪が多く残っているタイミングでトレイルを開始するため、毎年雪が降らない所に保管させて頂いていますが、「桧原湖でしかボート使わないよ!」という方は(雪が積もっているうちはボートを動かさない方)BPSでもボートの冬季保管をしています!

で、ボートをいつもお世話になっている方に預かって頂いてからは久しぶりにボンバーファクトリーへ!

・・写真撮るの忘れてましたが(笑)

来期に向けてお話して来ました(^^)

カテゴリー:ブログ

2017-11-30 17:33:08


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。