福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

これから数日は~(^.^)

これから数日間は、引っ越し&イーグルネタが続きます。どうぞお付き合いください・・(^^)

先にイーグルのセッティングから入って、その後に引っ越し準備に移ろうかな~と思っていましたが・・・

雪!!

毎年春になっても1~2回はこれがありますよね~笑

この寒い中ボートをいじりたくないし、そもそもBPSのメカニックさんに悪いので(笑)

先に引っ越し準備&事前搬入とさせて頂きます(^.^)

10日からまた暖かくなるし、それまでに引っ越しを済ませて、暖かくなったらBPSメカニックさん拉致してイーグルいじって、なんとしても早期開幕に間に合わせるぞっ!!

16日の週前半くらいには桧原湖に浮きたいな~。

カテゴリー:ブログ

2018-04-08 09:10:27


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。