福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

「ふくしまバスルアーフェスティバル」今週末は上州屋福島矢野目店へ!!

例年になく暖かい3月を経て、裏磐梯レイク開幕も早まりそうでウズウズしているアングラーも少なくないはずですね!

ところが先週、今週末と、寒の戻りがありそうで、一時季節は停滞かな??という予報ですが、そんな今週末4月15日(日曜)は「ふくしまバスルアーフェスティバス」が上州屋福島矢野目店さんで開催されます!!

僕も開店から参加させていただきまーす(^O^)

裏磐梯レイクのみならず、福島県、東北の各フィールドがいよいよ本格シーズンインとなるこのタイミングで、福島県、周辺県のバスアングラーの皆さまと、楽しくいろいろお話をさせて頂ければなっと思います!!(もっと遠くのアングラーの皆さまも是非!笑)

今週日曜日は上州屋福島矢野目店さんに、是非是非遊びに来てください!!

 

 

・・・という事で、今日も引っ越しネタ(笑)

2013年。最近のようで、もう何気に5年も前なんですよね~。何かと物思いにふけがちな、引っ越しあるある。

本当、TOP50に昇格する事だけを考えて突っ走っていました。

・・・今も突っ走ってますよ!笑 ただ、その方向を少し変えただけです(^^)

小さな釣具屋が出来そうな大量のタックルを詰め込んで、まだ引っ越しは続きます・・(^^)

 

カテゴリー:ブログ

2018-04-09 19:50:32


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。