福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

レジットデザイン動画撮影&エンジョイフィッシング!!

昨日、一昨日とレジットデザインの動画撮影でした!

飯高社長、鬼形専務、中の人久保さん、レジットデザインインターナショナルのルイスさん、全員11月の桧原湖に集合!!笑

なかなかシャローのバスの個体数が少ない今年の晩秋桧原湖。ドSなお題でしたがそれこそがこの時期に僕が大好きな釣り!強い釣りで押しまくって来ました!!

この冬発売予定の「ビッグベイトスペシャルWSC75XH」でも一撃仕留めたりましたよ!

7.5ftという長さは中距離~遠距離戦では必須だし、剛性としなやかさを併せ持つブランクスも、桧原湖でのビッグベイティングにはベストマッチ!!バッチリ過ぎます(^^)

もっと早くこのロッド欲しかったな~。

動画の公開をお楽しみに!!

そして撮影終了後はワイワイガヤガヤとエンジョイフィッシング!笑

アイスジグでバイト連発させてスイッチオン!!

終始入れ食い(^.^)

スモールマウス初挑戦だったMr.ルイスもこの表情(^O^)

その入れ食いっぷりにインスタグラムのライブ配信も!

見て頂けましたか?(^.^)

スイッチ入れたらライトリグでも結構食いました。

これからが本格シーズンとなるアイスジグの釣り!

シンプルだけど、リアクションを誘発させるテクニカルなシャクリと、この釣りの醍醐味「一瞬のバイトを反射神経と瞬発力で掛ける楽しさ」!

これがめちゃくちゃ面白いんです!!

この時期の桧原湖以外ではなかなか経験出来ない釣りですが、本当に楽しい!!笑

釣れるサイズが小さくてもこんなに面白いなんて・・笑

今年は天気が良ければ極力長くガイドをしたいと思っているので、アイスジグの釣りに興味がある方は是非(^^)

鬼形さんはこの釣りの経験者。流石によく釣ってらっしゃいます(*´ω`)

飯高さんとMr.ルイスのダブルヒット!何回もダブルヒットありました(^^)

そしてラストは~・・・

飯高さん、鬼形さん、Mr.ルイスのトリプルヒット!!

いや~楽しかった!笑

仕事は楽しむのが一番ですね(^^)

レジットデザインの皆さん2日間お疲れ様でした。ありがとうございました(^O^)

動画編集よろしくお願いしまーす!!

カテゴリー:ブログ

2018-11-09 00:21:52


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。