福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

あれこれネタ。リッククラン優勝Σ(・□・;)

本日は穏やかな晴れ。こんな時こそ氷上釣り行きたいですな(^.^)

晴れると本当に釣れます。

でも今日は事務ジムじむ。

今年のこの時期は完全時間割制業務。何事も早めに早めに。

そんな中、ちょっと漁った段ボールから出て来たアイスジグ。決して入手し易いルアーではないので嬉しい(*´ω`)

この2月の3連休は毎年ウィンターレジャーのピークとなります。中日の昨日夕方は、いつもは車で3分の桧原湖ゴールドハウス目黒ー自宅間が大渋滞で40分コース・・・笑

朝はワカサギ釣りのお客さんとスキーのお客さんが分散されますが、夕方は重なるんですよね笑

それにしてもワカサギ釣りの人気は凄い!!

まだ今シーズン1回しかやってないからそろそろまたやりたいんですけど、道具どこ行ったろ?笑

(前回は友達に借りた)

そして今日はアメリカからビッグニュース!!

B.A.S.Sエリート開幕戦をリッククランが優勝!御年72歳!!

カッコイイ・・カッコイイ・・・。

てか最終日のウエイト・・5本34ポンド(15kgオーバー)Σ(・□・;)

そんな殴り合いみたいな試合したいっす!!

 

カテゴリー:ブログ

2019-02-11 19:48:06


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。