福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

吹雪の氷上!

先日の氷上は吹雪で人にも魚釣るにも悪条件でした・・(^^;)

ゲスト様は宮崎さん!今シーズンもよろしくお願いします(^O^)/

さてさて、この日は昼までは晴れる予報だったのが、スタートから吹雪・・・(^^;)

それでもスタートからナイスサイズの回遊組を狙い続けて・・・一瞬バイト連発しましたが掛からず13時まで3バイト0フィッシュ・・。

この条件の悪さだと、回遊系狙うのは一筋縄にはいきませんね(^^;)

「釣れるなら今!!」ってタイミングでもダメだったので、回遊系狙いに見切りを付けて居付き越冬系狙いにシフト!

すると即!!

宮崎さんのワイルドサイドWSC63M入魂!!

場所も水深も、サイズも狙い通りで、小さいながらもパーフェクトフィッシュ!気持ち良かったですね(*´ω`)

ここから、キャッチに至る数は少なかったですが、しっかりバイト出せて行けました!

宮崎さんありがとうございました!

湖上でバッタリ(^^)

同郷でガイドにも来てくださるNickさんと佐藤さん御一行(^^)/

カテゴリー:ブログ

2019-02-18 20:15:17


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。