福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

隠しダネ公開っ!!

フィッシングショー大阪で公開となりましたコンパクト?マイクロ?スピナーベイト。

ネットでも公開~(^.^)

実は昨年からずっとテストしておりました。

真夏の晴天無風のディープで、ワームでは食わない魚を連れて来てくれた事もありましたな(^.^)

クイックチェンジャーを装着して7~9mボトムに沈めて、巻き上げたりリフト&フォールさせて~・・・ゴンっと(*´ω`*)

つまりはテールスピン的な使い方ですが、ブレードバイトがなかなか獲れない、並みのテールスピンよりは確実にフッキングが良かったです。

根掛かり回避能力が高いスピナーベイトですから、テールスピンでは根掛かってしまうディープの立木エリアなんかでも使いたいですね(^^)

中層の魚を、ゲスト様はアバカス4.3でボトムに呼び込んで。僕はコイツで中層を巻いて。

ちなみに元々は「パワーフィネスでスモラバを入れるようなカバー周りで小さいスピナーベイトを巻きたい」って所からスタートしたルアーです。

数釣り楽しみたい時にも良いんじゃないでしょうか(*´з`)

今までのスピナーベイトではアピールが強過ぎた場面でも投入してみたい所存(^^)

発売をお楽しみに~(^O^)

 

カテゴリー:ブログ

2019-02-21 16:58:16


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。