福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

多機能高性能レインウェア!!ワイルドサイドたくさん入荷情報!

バリバスの新しいレインウェア「ドライアーマーアクティブレインスーツ」が本日から発売となりました(^O^)/

もとより評判が高く僕もずっと愛用しているバリバスのレインウェアですが、今回のウェアは更にパワーアップです(^^)/

まずそもそもカッコ良いですよね!笑

身長176cm、体形見ての通り(笑)の僕がLLでちょうど良い感じです(^^)

ではではその多機能っぷりをご紹介します(*´з`)

まず水の侵入しにくい二重袖口で、更に水の侵入しにくそうなマジックテープの位置?高さ?も良い感じ!

ファスナーは全て止水ファスナー!

帽子ごとスッポリ被れる大きなフード!

帽子のつば先を固定するクリップ!

強風、バスボート走行時でも安心!

止水ファスナー&雨カバーの二重構造で雨の侵入防止!

ボーターの方なら分かるはず・・・ボート走行時、ここから水が入って来るのです!!笑

それをかなり防げそうで期待大!!

また、ウエストにアジャストベルトが付いているので、ウエストのサイズ調整も可能ですよ~(^O^)

(太めの僕には嬉しい笑)

これで今年の雨の日は快適だぜ!!

・・こんな感じで写真をパシャパシャ撮って、その後はプロショップやまださんへ(^.^)

ワイルドサイドがたくさん入ってる!!

・・と思ったら、これはまだ半分で、これからもう半分入荷するみたいです(*´ω`)

しかもセレクト機種が最高過ぎます!

ダウンショット用のST59ULとST61UL!

表層I字&遠投ベストロッドの69L+!

ジャークベイト&シャロー~ミドルクランクに最高な66ML!

フットボールにベストな610M!

桧原湖スモールマウスに最高なセレクトですね(^^)/

カテゴリー:ブログ

2019-03-01 18:30:24


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。