福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ラージを狙って!5月14日桧原湖ガイド!!

14日は布川さんが、今回もラージを狙って来てくださいましたよ~!!

ラージもスポーニングが始まって絶賛カップリング中のペアもチラホラ。スモールはかなりネストが多い感じですね。

本湖はあと1週間くらいかな~??

桧原湖はバスの卵を狙う他魚種も多いので、今年もネストは基本的に優しく見守る方針でやらせて頂きます(^^)

狙ってなくても釣れるネストの魚も多いので、なるべく早めにリリースします~!

さてこの日は1日中ラージ狙い!!

デカいのは出ませんでしたが羽根モノでラージを釣って~・・

アバカス4.3テキサスでスモールも!!

水面は掛からないバイトも多かったですね(^^;)

ラージ狙いはキャスト精度命!!

次もラージの50アップ狙って頑張りましょう(*´ω`)

僕は布川さんがストイックにラージを狙っている隣で、岩の上をユニオンスイマー通したり、ダイレクションジグ&アバカスシャッド2.8のパワーフィネスでカバー撃ったりでスモール釣らせてもらいました(^^)

布川さん、今回もありがとうございました!またよろしくお願いします(^O^)/

カテゴリー:ブログ

2019-05-15 20:16:29


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。