福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

99%攻める!!8月13日桧原湖ガイド!

昨日は気持ち良い散りっぷりでした( ゜д゜)

リクエストは「デカいトップと、0か100の釣りで!!」 

という事でガイド時間の99%を、とにかくデカいラージ狙いとデカいトップ縛りで鬼攻めしましたが、夕方までノーフィッシュ!!

最後の最後に守りの釣りに走って5分でキャッチ( ・∇・)

守りの釣りと言ってもブルフラ3.8でしたが笑

昨日の高梨ガイドはこんなんでしたが(笑)ライトリグを軸にした釣りでは水面〜ディープまで幅広く釣れますので、避暑地の桧原湖遊びに来てくださいね〜(^^)

良いサイズは今年は例年より難しめですが、シャローは小バスたくさん釣れるので、ファミリーにはぴったりかも(^.^)

カテゴリー:ブログ

2019-08-14 21:41:35


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。