福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

3連休

この3日間は、もともと予定していた記念日での2連休とキャンセルが重なって3連休頂いてました(^^;)

今月はもう一度3連休頂いておりますm(_ _)m

その代わりと言っては何ですが、3連休以外の7月は休み返上でびっしりガイドさせて頂き、8月もガイド可能日を極力多くしましたので(今回も平日のみの募集となってしまいますが)、どうぞよろしくお願い致します。

8月のガイド募集は11日日曜の夜に開始させて頂きます。

最初は一眼レフ!?と思っていましたが、多分僕にはこれで十分かと思うので、とりあえずこれを購入して見ました(^^)

旅好き、動物好きなら持っておきたいと思いまして(^.^)

これで熊撮るぞー!

買出し。うさズのごはんです(^.^)

ちなみにエサって言うと怒ります。ごはんです。

桧原湖がある裏磐梯はまだですが、表磐梯の猪苗代はもうヒグラシが大合唱です(^^)

最近は北海道のコロナ情報を注視する日々。

首都圏は予想以上に増えていますが、北海道は今のところかなり落ち着いていますね。

カテゴリー:ブログ

2020-07-09 21:58:00


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。