福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ガイド募集案内

北海道は支笏湖から帰って参りました。その様子は後ほど改めて書きます(^^)

さて4日ぶりに桧原湖の様子を見て来ましたが、秋の減水時程度の水位まで上昇しておりました。よって、もうボートは降ろせると思います。(各スロープに問い合わせるのが確実です)

本来の予定であれば、今日にもボートを降ろして釣果が出次第シーズン開幕&4月のガイド募集開始とするつもりでしたが、先日、今までの点検では見つけられなかったトレーラーの修理箇所を見つけてもらい修理している所なので、あと数日掛かりそうです。

従って修理が終わり次第、4月のガイド募集開始させて頂きます。

今回も平日のみの募集となってしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー:ブログ

2021-04-08 17:04:21


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。