福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

5月7日。ライン回収。

本日は引き続き匿名S田さんと匿名H人さんと(^^)

桧原湖ではなく下流の湖です。

木の枝に残されているライン、ワームを回収。

これらの被害を最も受け易いのは鳥類かと。
釣り人が残したゴミで野生動物の命が理不尽に奪われるなんて絶対に嫌です。

これからも、極力釣り場に残してしまうゴミをゼロに出来るように。

で、釣果の方は・・

僕のボートのみならず、同じマリーナから出ていた方全員ボーズ(´;ω;`)

こちらの湖は夢がありますが、こうなる覚悟も必要です(^_^;)

次回以降、きっとリベンジしましょう!!

1日頑張ってかださりありがとうございました、

桧原湖でも下流でもよく会う大仏さん。

今日は仲良く打ちのめされました・・笑

カテゴリー:ブログ

2021-05-08 00:28:57


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。