福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

エリー115MD

海を渡ってやって来たエリー115MDプロトタイプ。(深く潜るタイプ)

既存のエリーシリーズは最近房総リザーバーでやたらデカいの釣れてますね。デカいのを狂わす何かがあるのかな?と思うくらい。

確かにラトル音なんかは独特な響き方をしますよね。果たして??

Twitterで見かけましたが、関東で64cmなんて夢がある話です…笑

確か豊英ダムだったと思います。

で、このエリー115MDもようやく完成したとの事です(^^)

ジャークベイトはやはり水深合わせは大事なところ。

一足先に春桧原湖&猪苗代湖で使わせて頂きます(^.^)

昨年4月、貴重な本湖のラージを連れて来てくれたのもエリー115SDでした。

早春の本湖ラージの貴重さ、桧原湖アングラーなら分かるはず…笑

春桧原のラージといえばやっぱりイカリ潟ですからね(^^)

こちらは同じくエリー115で釣れた猪苗代湖のハイコンディションイワナ。

カナダではバスと同等にトラウトがターゲットになっているのがニシネルアーワークスですからね(^.^)

レイクトラウト釣りたーい!

今春は中禅寺湖行きますよーー!!!

※ガイド募集はもうしばらくお待ちください。

カテゴリー:ルアー

2022-03-16 15:10:53


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。