福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

うさぎは元気

昨年2月から地震が続いてますね。

デコの上にゴミ箱降って来てアイタ〜ってなりましたが、見ての通りうさぎ達が元気なので僕も元気です。

おやすみゴマちゃん。

昨年2月の地震以降、牧草とうさぎ用の超軟水は倍量ストックを心掛けてます。

あと、停電用に電気不要の石油ストーブも購入。

ペットとして飼われているうさぎ達は日本の野生のノウサギではなく、アナウサギの仲間。

温度変化が少ない穴の中で過ごす時間が多いため、急激な温度変化には弱いと言われています。

ウチは室温18〜25℃を年中キープ。災害時もそれを維持できる準備はしています。

全てはうさぎのために。

あーーー可愛い(*´ω`*)

カテゴリー:ブログ

2022-03-17 19:32:04


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。