福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

表層日和。5月17日桧原湖。

本日のゲストさまは國賀さん。いつもありがとうございます(^^)

↑5/17桧原湖↑

表層でバイト沢山。
表層I字、I字スイベルキャロ、ジョーダン。

ローライト&微風で表層日和(^^)
水面のジョーダン、水面直下のフォロースティックI字、一段〜二段下のスイベルキャロを使い分けて沢山釣れてくれました(^.^)

アホ毛MAX…w

午前中でしっかり釣れてくれたので、午後はやりたい釣りとデカいの狙いに行ってみましたが、結果レギュラーサイズのみ追加でした…笑

プロト表層ロッドを使い、一通りの釣り方、ルアーで魚を掛けてみました。表層ロッドのテストに最適な日でしたね(^^)

軽量ワームにはインフィニティPE0.2〜0.3号にエリアマスターリミテッドショックリーダー1号。
ジョーダン等にはデッドオアアライブPE0.4号にエリアマスターショックリーダー1.2号でしっかりと掛けて行きます。

國賀さん、1日ありがとうございました。明日も頑張りましょう(^^)

今シーズンよりポイントカードスタートします。

当ガイド、提携ガイドの64ガイドどちらを利用してもポイントが貯まります。

↓64ガイドサービス↓5月、6月ガイド空きがあります。

https://64.bassguide.jp/#page-top

全部貯まればワイルドサイド。中継ポイント達成でアブソルートAAA、ニシネルアーワークスルアー。(いずれも在庫から選んで頂く形となります)

※有効期限3年。景品は予告なく変更、終了する可能性がありますのでご了承ください。

※6月までのガイド募集は終了致しました。7月以降の募集はしばらくお待ちください。

カテゴリー:ブログ

2022-05-17 22:28:51


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。