福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

WBC

日本優勝で当然歓喜しましたが、アメリカキャプテンのトラウトが負けた姿ですらカッコ良くて言葉になりませんでした。

僕、大谷の大ファンですがトラウトの大ファンでもあります。

MVP3回の実績、あのガタイ、カッコ良過ぎる体格であのパワーを誇りながら足も速くて、守備も上手い。話ぶりから察するに頭も良い。

存在そのものが威圧感しか無いのに優しい雰囲気もあり、謙虚で気持ち良いスポーツマンシップも持ち合わせてる。
(トラウトのバットにかすったボールが中村捕手に当たったのに気付き、それを気遣う姿見ました?笑)

大谷とトラウト、同じエンゼルスに所属しながらも、なかなか勝てずプレーオフに進出出来ずに、スポーツ選手として満たされる事が無かった世界最高選手の2人が、ワールドシリーズに勝るとも劣らない世界最高の舞台で衝突する。
そしてそんな2人がそれぞれの国旗を掲げて入場する。

今回の決勝戦はこれだけで既に涙が出そうだったんです。笑

その上、あれだけ痺れる試合展開の末、最後は大谷とトラウトの直接対決で決着!

本当に漫画やアニメでしか起こらないような事が起こってました。

ここまで漫画やアニメの世界でしか起こらないような事が起こっているし、起こしているのだから、次は「長年成績不振に苦しむエンゼルスを、トラウトと共にワールドシリーズに導く未来」も期待して良いよね…?
と、密かに思ってます(^^)

カテゴリー:ブログ

2023-03-23 10:37:45


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。