福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

トップ縛り。5月17日桧原湖。

昨日5/17はトッパーなゲストさまと魚系トップウォータープラグ縛りで(^^)
(結果釣れてる魚は虫っぽさ全開ですが笑)

19歳、パートタイムでガイドを始めた時に初めて来てくださったゲストさま。もう14年も前なんですね…笑

そして今シーズン初のクマさんと遭遇。

春早いうちからカモシカの亡骸が漂着しており、そのうち食べに来るかな?と思って日々見てたのですが、食べに来てました。

何が凄いって、ここは岸からかなり離れた場所にある島なんですよね。
遠くから匂いを嗅いで泳いで来たんでしょうから、本当に熊の能力は凄いなぁと思う次第です。

https://twitter.com/takanashi_0401/status/1658681410360856578?s=46&t=4ByeG6F8FZusIWUT7oRBIw

カテゴリー:桧原湖

2023-05-18 22:36:57


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。