福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

バリバスお仕事。

昨日5/16はバリバスのお仕事。

久しぶりの自分メインの釣りなので、朝イチ早々に仕事成立させた後に時間を頂いて桧原湖の中でもトップクラスに難しい魚群に挑んでみた。(イメージ的にはトンネル下の5倍難しい。ボスは50アップ)

結果、これでもかって位に食わせまくったけど、ほとんど掛けられず終了…(^_^;)

今になって「こんなアプローチも試せば良かった…」って事がいろいろ…笑
自分が持つ技術と観察力、洞察力をフル回転させて全力で挑むサイトフィッシングは、やっぱり楽しいです!
釣りの引き出しは、持つとか作るとか増やすというより、現場で勝手に生まれる物って感覚ですね。

ちなみに、この日もデスロックステッチで掛けた魚はバラし無し!
最後には実際に釣ってもらう所まで出来て良かったです(^^)

デスロックステッチ、ここ何日も船中でバラしがありません。
PEラインでの使用が最も相性良く設計してるので、まずはPEラインでお試しください(^o^)

ぼちぼちプリスポーンの表層は終了。これからは半プリの表層が熱いタイミングがやって来て、その後アフターの虫の釣りにもデスロックステッチの縫い刺しが活躍するタイミングがあると思うので試してみてください(^^)

カテゴリー:桧原湖

2023-05-17 21:21:06


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。