福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

TOP50昇格のご報告

オールスター、凄かった。圧倒的でしたね。本当に凄いです。
僕は残念ながら都合が付きませんでしたが、横浜フィッシングショーには行く予定ですので、よろしくお願いします。

さて、それでは皆さんにご報告があります。
僕は来期から、バストーナメント国内最高峰シリーズ戦である、TOP50シリーズに昇格出来る事になりました。

{86ADECBF-548A-4269-88C1-E4B3549F3C3C:01}


18歳からJBトーナメントに出始めてからこの7年間、何度もTOP50昇格のチャンスを掴みながらも逃して来ましたが、5度目のチャンスでようやく、昇格する事が出来ました。
昔は、10代でTOP50に昇格などと思っていましたが、当然そう甘い訳はなく、いつの間にか24歳になってしまいましたね。

まあ、まだまだようやくスタートラインに立てただけですので、これからが本番。全力で頑張って行きます。

カテゴリー:ブログ

2015-10-25 22:15:24


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。