福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

移動!移動!国内移動中!

本日はトーナメントトレイル以来の長距離移動の日!笑

まずは600㎞日帰り自走ツアー。

自走ツアーのお供はこれ。福島と言ったら酪王カフェオレ!

酪王カフェオレのチュップリン!

一言で言うと飲むプリン。こらが甘党の僕にはめっちゃ美味しいのです。

いつも那須高原サービスエリアの上りで大量に売ってますよ〜。

・・・そして、日帰り自走ツアーから帰ったら大急ぎで準備して、電車に飛び乗り。

相も変わらず、田舎な駅からどこまでも。

今回は飛行機が取れなかった(取るのが遅れた)のと、時間帯の問題もありまして、今回の移動は気合いの・・・

高速バス!!

しかも金曜の夜とあって他にもお客さん多し!

これからは、とにかく早め早めに飛行機取ります。

では、しばらくお尻に掛かる圧力と戦います(笑)

カテゴリー:ブログ

2017-12-08 22:29:18


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。