福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

錆びないラバージグ到着!!

いよいよ発売となるスーパーダイレクションジグの製品版が到着しました〜!!

5.5〜14gのラインナップ。

フットボールジグを多用する桧原湖ホームの自分からすると、本当に心待ちにしていたアイテムです!

今まで、何十個のフットボールジグを錆びさせてダメにしてきたことか・・・笑

このスーパーダイレクションジグは、ゼロフリクション&アンチラストコートでフッキング最高!そして錆びない!

トレーラー刺しっぱなし保存でも錆びにくい!そんな素敵なラバージグです(^^)

それだけでなく、フックやタングステンそのものの耐久性も素晴らしいし、セミデルタラウンドヘッドの姿勢の安定と根掛かり回避力の両立といった性能も申し分なし!

桧原湖のロックハンプエリアでも気持ち良く使えます(^^)

コンパクトシルエットと繊細なラバーも相性が良く、ボトムバンプでのクイックなアクションとラバーのフレアも、スモールマウスを釣るには最適と思える魅力的なアクションです!

ちなみに僕は、桧原湖で使う時はガードを間引くか全部取って使用しています(^^)

カテゴリー:ブログ

2018-03-04 21:35:14


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。