福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ひとつテンヤリベンジ!!

先日、また行ってきました!!

またまた飯塚さん、河井さんの釣行にご一緒させて頂きました~(^^)

前回鯛が釣れなかったのと、盛大に船酔いしてしまったので、そのリベンジ(笑)

夜明けと共に出船!この感じたまりませんね~。

船酔いに関しては前回寝不足で来てしまったのと、朝無駄に食べてしまったのが反省点だったようで?今回はガッツリ寝て、朝食はウイダーゼリー系!笑

そして酔い止め投入!!

・・・と、ここまでやったので、いっその事ガッツリ荒れてもらって、今回の対策の効果を試してみたかったのですが、今回はとっても穏やかな海でした(笑)

で、肝心の鯛は・・・

4枚釣れました!!(画像は弘漁丸さんのHPから拝借)

人生初鯛~(^^)

とりあえず、鯛の釣れる感じが分かりました(^O^)

次の目標は・・1kgかな!笑

釣りが終わったら、今回は弘漁丸さんのそばランチ頂きました(^^)

シーズン前にもう1回くらい行きたいな~。

カテゴリー:ブログ

2018-03-20 17:52:09


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。